ガイア・ヴィレッジ・インスピレーション in 神戸

《ガイア・ヴィレッジ・インスピレーション in 神戸》に出演してきました!

お越し下さった方々、ありがとうございました!!!


当日は、ガイア・ヴィレッジ主宰のきーちゃんこと高橋恭子さんと、

自然治癒力学校理事長のおのころ心平さん、

お笑いセラピストの里美ねえやん、

北海道のシンガーソングライターの中田 雅史、

そして、僕の4人のゲストスピーカーによるリードで、


375名の方々と一緒にガイア(地球)を感じる1日を過ごしてきました。


僕は『地球の遊び方』をテーマに1時間、講演と体感ワークを組み合わせたステージを行わせて頂きましたが、やっぱり久しぶりの大きなステージは、気持ちよかったなぁ^^

講演、ライブ、ワークショップ、ヒーリングがそれぞれ高いクオリティで行われ、一つひとつのステージが自然とリレーのバトンパスのように繋がり、結果的には、《ガイア》というテーマで世界観が完成された一日。


淡路島(兵庫県)に移住して、最初の大きなステージが神戸というのも嬉しかった!


今回のステージは、僕にとって再スタートの合図となった気がします。


そんな大切な場をご用意してくださった、おのころ心平さんをはじめ、自然治癒力学校のみなさま。裏でサポートをしてくださったスタッフのみなさま。一緒にステージをつくってくれたゲストスピーカーのみなさま。全国各地からお集り頂いたみなさま。本当にありがとうございました!!!



ーーーーーーーーーー


ここ1年半は積極的に講演やワークショップなどは行っていなかったけど、今後はまた各地で行っていきたいと思います^^


ちなみに、直近では6月に、東京で2つイベントに出演します。

ご興味のある方は、ぜひ遊びにきてください^^


◉6月13日(火)13:30〜16:30

「私のギフトを生きる」という世界(『U理論』訳者の由佐美加子さんとのコラボイベント) 

(※zoomを使ったオンライン参加もできます)


◉6月14日(水)19:00〜21:00

自分に目覚める選択(主催:シェアビズBlossomさん) 


イベントや講演、ワークショップ等の主催に興味のある方も ご連絡頂けると嬉しいです^^



また、今日からは、musubiオープンDays第2弾。

スイスからセスト&ガブリエルご夫妻もいらっしゃいます!


こちらもご興味のある方は、ぜひ、遊びにきてくださいね^^


◉5月31日(水)〜6月3日(土)

musubiオープンDays第2弾《Special Guest:セスト&ガブリエルご夫妻!》 


お会いできることを楽しみにしていまーす!

0コメント

  • 1000 / 1000