由佐美加子さんと開催したイベントの全内容を公開!(動画あり)


先日、みいちゃんこと由佐美加子さんと開催した『「私のギフトを生きる」という世界』。


みいちゃんとの掛け合いで、今まで言葉にできていなかったけど、GiftShareやmusubiで何よりも大切にしたい根本の世界観が表現されたと思いましたので、その全編を動画で共有することにしました。



・どんなに奪われても、無くならないと思えることが究極の自己愛

・自己愛の世界を追求していくと、神さまの世界に到達する

・値段を決めるときには、そこに自分への愛と受け取ってもらいたい相手への愛があることが大事

・自分のユニークな存在をそのままに生きることが全体にとってベストな貢献になる

・愛とはつながっていること。つながっていることとは「ある」と認知していること

・気づきは愛の器から起こるもの

・社会調和のピースではなく、宇宙調和のピースとして生きる

・才能(天才)とは自分で自覚できないもの。それくらい自分にとっては自然なもの

・自然なものに行き着くためには、自然じゃないものをどれだけやったか



ぜひ、観てみてください。



「私のギフトを生きる」という世界(約3時間※動画4つに分かれています)



また、できれば、このイベントで語られている内容を文字起こしして、構成を組み直し、小冊子のようなものをつくりたいと思っています。


文字起こしなど、ご協力頂ける方がいましたら、ご連絡頂けますと幸いです。


ご連絡は以下のメールアドレスまでお願いします!

riolife.jp☆gmail.com (☆を@に変えてください)



0コメント

  • 1000 / 1000