musubiオープンDays第3弾!

musubiオープンDays第3弾!


(1)7月25日(火)〜7月26日(水)

(2)7月29日(土)〜7月31日(月)

(3)8月8日(火)〜8月10日(木)


今回は3日程に分けて開催をしていますが、面白いくらい個性豊かな方々が遊びにきてくださっています(^^)


地元で活躍するミュージシャン納さんご家族。三線LIVEをギフトしてくださいました!



《うれしき旅》というリアルRPG実践中のりょうすけさん御一行。前回のmusubiオープンDaysにて来てくださったHarunaさん&一美さんが連れてきてくださいました(^^)



全国に広がる若手政治家ネットワーク『龍馬プロジェクト』会長の神谷 宗幣さん御一行。南あわじ市議会議員の太田康文さんとmusubiから車で5分のところでアマテラスというオシャレなペンションを経営されている出田裕重さんにもお越し頂き、それぞれのこれまでの活動や、政治や教育の観点からみる理想の社会についてお話しさせて頂きました。



アーティストの宮田家。宮田家のこたちゃんと空佳は同級生。一緒に遊んでる姿が微笑ましい。musubiの裏にある八坂神社さんで巨大書き下ろしをしていってくれました。



みなさん、ありがとうございました〜!


musubiオープンDays第3弾。残りは明日明後日と、8/8〜10を予定しています。ご興味ある方はぜひ、遊びに来てください(^^)


ちなみに明日明後日は、草刈りと古墳山頂の掃除をしようと思っています(^^) 普通に遊びに来るのもOK。musubiの場を整える活動に参加するのもOK。


みなさんのお越しを待ってまーす!

0コメント

  • 1000 / 1000