4月に濃厚過ぎるハワイツアーをやるよ〜!

かなり興奮してこの記事を書いています。笑

 

実は今、かなりバタバタと、この4月に濃厚過ぎるハワイツアーを開催するための準備を進めています!


 

みなさん、カフナってご存知ですか?


この度、とっても嬉しいことに、代々ハワイの王族の特別な役職に仕えたカフナの祖先を持ち、何百年も続くこの伝統を受け継ぎ、ご自身も9代目カフナとして活躍されている方とご縁ができました。

 

カフナとは、神官、医者、魔術師などの役割を持ち、マナ(聖なる力)を操り、神々・大地・動植物・人間を守るスピリチュアルヒーラー。

 

僕の知り合いの中には、ヒーラーもスピリチュアルリーダーもそれなりにいますが、はっきり言って、今回のカフナはちょっとワケが違います。

 

 

僕自身、その方から学ばせて頂きたい!と強く思ったので、だったら興味のある人をお誘いして、一緒にハワイまで行っちゃおう!と思い、ツアーを企画することにしました。

 

 

このカフナをご紹介くださったのは、僕がとっても尊敬していて、おそらく最も理想を共有しているであろう青森を代表する経営者、浄法寺さん。現在、彼とツアー詳細をつめています。

 

 

プログラムは調整中ですが、今回のキーワードは、こんな感じ。

 

「La'au lapa'au(ハーブ&スピリチュアルヒーリング)」

「Ho'o ponopono(ホ・オポノポノ)」

「Night Rainbow(夜の虹/最高の祝福)」

「Kahuna(カフナ/神官、医者、魔術師)」

「Mana(聖なる力)」

「Aloha Spirits(アロハスピリッツ)」

「kīlauea(キラウエア火山/命が生まれる場所)」

「Mauna Kea(マウナケア/天と繋がる場所)」

 

 

プログラムの特質上、ツアー中に具体的に何をするかや何が起こるかは、その時にならないとわかりませんが、人生の大きな転機となるような、決して忘れられない数日になることは間違いありません。

 

 

場所は、ハワイ島になる予定です。せっかくなら、僕が住んでいたオーガニックファームにもお邪魔したいし、他のパワースポットにも訪れたいと思うので、

 

 

前半テーマ:「ハワイアン・カフナ・ワークショップ」 

後半テーマ:「ビッグアイランド・スピリチュアル・ツアー」

 

 

の2部構成にしたいと思っています。

 

 

仮スケジュールは、

 

4月12日の昼にハワイ島コナ空港集合

4月20日の昼にハワイ島コナ空港解散

 

で日程調整中です。

 

 

前半or後半のみの参加も受け入れるスタイルで、最長8泊10日のプログラム。

もちろん、全日程、僕が同行しますし、ハワイ島の案内も僕自身が行います。

 

詳細が決まりましたら、改めてお伝えしますが、今の時点で、ビビっと来ている人は日程を抑えておいてください。

 

 

正直、今回のハワイツアーは、第0期のようなイメージで、濃厚な少人数で行きたいと思っています。

 

 

お楽しみに!!!

 

ってか、俺がめっちゃ楽しみ!!!!!

 

みんなで一緒にハワイにいこ〜!

0コメント

  • 1000 / 1000