お盆の期間、musubiを開放することにしました!

先日、musubiの裏にある古墳山頂の掃除や草刈りをして場を整えている中で、


「musubiの場をはじめてから約3ヶ月。ちょっとずつオープンDaysをやりながら場をつくってきたけど、この夏のうちにmusubiの仕組みをつくることや、場を整えることを一気に進めたいな〜」


という気持ちがわいたので、8月8日から16日までのお盆の期間、musubiに住み込むことにしました。


それに伴い、8/8〜10の予定だったmusubiオープンDaysも期間を延長して、16日まで開放します!(※それに伴い、LifeCampは延期にしました)



まずは、イベントページをリニューアルしたので、よかったら見てみてください。 


色々と仕組みを試したり、来てくれた人たちが何を感じるのかを聞きながら、徐々に理想の場所に近づけていきたいと思っています(^^)


純粋にmusubiの世界観に触れたいと遊びに来てくださることも大歓迎ですし、一緒に仕組みを考えたり、つくっていくことに興味のある方は、さらに大大歓迎なので、ぜひこの期間にお越し頂いて、一緒に色々な話をしながら、楽しい時間を過ごせたらとっても嬉しいです!


また、仕組みづくりとあわせて、musubi3階(広い屋根裏)のワークショップスペースや広場、古墳山頂を整えることや、1階個室や2階リビングの家具セッティング等もしたいと思っています。


そちらも一緒にやってくださる方がいましたら、ぜひご協力頂けると嬉しいです!


お盆の期間、1日だけでも時間があれば、家族や友達と一緒に淡路島に遊びに来ませんか(^^)?


1日10名までであれば宿泊も可能です。(寝袋とかでもよければ、もっといけます。要相談)


みなさんのお越しをお待ちしております〜!

0コメント

  • 1000 / 1000