プロローグ 〜Rio Official Siteオープン〜

「Rioは何をやっているかわからない」

「今、どこにいるの?」

「どこを見たらRioのイベント情報を見れるの?」

「Rioはブログ書かないの?」

 

等々、たくさんのありがたいお言葉を頂きながらも、なかなか本格的に情報発信をしたり、本格的に表に出ることを拒んできた僕ですが、2016年6月21日の夏至を境に、生まれ変わったと言ってもいい程の大きな変化を迎えたので、自分の在り方や生き方、意識、活動、表現、露出など、すべてを大幅に変えることにしました。



その第一弾が、本オフィシャルサイトです!

これからは本オフィシャルサイトを使って、本格的に情報発信をしていきます。


サイトタイトルは、今年4月に行った結婚式のコンセプトのままに、”Soul Journey”(ソウルジャーニー)。日本語に直訳すると、“魂の旅”。この言葉は僕がつくったものではないんだけど、今となっては僕の生き方を表す言葉として、とてもしっくりきているので、サイトタイトルにも使わせてもらうことにしました。



今後はこのサイトと連動しているAmebleでブログも書くし、イベント情報もアップしていきます。フォローして見てもらえると嬉しいです^^




ちなみに、このサイトは、無料で使えるAmebaOwndというサービスを使って、自分で作成しました。そのため、あんまり凝ったデザインや仕様にはできなかったんだけど、これからは「愛だけで生きたい!」と思う人の想いを現実化していくための支援もしていこうと思っているので、まずは初期投資が少なく、再現性が高く、誰でもできる方法で、僕自身が改めてセルフプロデュースをして、ひとつのモデルをつくっていこうと思っています。


サイトを運営していく中で変更した方がいいなと思うことが出てきたら、サイトデザインを変えることはもちろん、ゼロからサイトをつくり直すことも全然あり得ます。その過程も共有していくので、楽しみにしていてください^^



この2年間は、あえて既存のビジネス戦略やマーケティング手法やブランディング理論をできる限り排除し、ただ純粋に愛だけで生きるだけで上手くいくということを自らの生き方を通して、実証してきたつもりです。ですが、これからはもうひとつ上のステージに行きます。「愛だけで生きる」というテーマから一切離れることなく、むしろ、さらに本質を追求して、「役割を果たすために、最も効果的な方法を使って、現実を創る」ということにこだわっていきたいと思います。


とりあえず、サイトオープン時に記事がないと寂しいので、現時点で10個ほどアップしておきました。Facebookの過去記事と被っているものもありますが、よかったら読んでみてください^^



奇跡を共有する旅



ちなみに、読んで何か感じるものがあったら、コメントでもシェアでも、何かしらの反応をもらえるとめっちゃ嬉しいです! 僕は寂しがり&面倒くさがりなので、一生懸命書いても反応がないと悲しくなって、やる気がなくなります(笑)


記事執筆を続ける励みになるので、ご協力、よろしくお願いします〜!

——————————————————————————————————————


これからブログやSNSでの情報発信もがんばります!笑

よかったら、フォローしてください^^


Rioオフィシャルサイト

http://riolife.jp


Rioオフィシャルブログ

http://ameblo.riolife.jp


Instagram

https://www.instagram.com/riolife.jp/

1コメント

  • 1000 / 1000

  • ユッキー

    2016.07.02 10:30

    リオ♪素敵なオフィシャルサイトオープンおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 これから色んなところで、リオの愛のエネルギーにふれられるのが楽しみ♪ 愛だけで生きる世界広げていこう🎵 いつもありがとう✨